2009年12月9日水曜日

献立いろいろピリ辛みそ

おでんに、つけてみたけど結構うまかった。
これは、東海地区限定だろうね(^_^)

2 件のコメント:

  1. らべんだー2009年12月9日 9:16

    ピリ辛みそかぁ♪
    普通のいろいろみそは冬季限定だけ(少し前まで置いてなかったから赤味噌で作った。。。)だと思うんだけど盛岡にも置いてます(^-^)札幌ではなかったから実家から送ってもらってたんだけど(笑)やっぱりこれがあると便利!!ピリ辛味は実家に頼もう(笑)

    返信削除
  2. らべんだーさん
    へぇ〜盛岡でも売ってるんですね。
    因みに「つけてみそかけてみそ」からの乗り換えです(^_^;)
    ピリ辛って所に惹かれたけど良く考えたら、おでんには芥子を付けるので
    ピリ辛である必要は無かったですね。

    返信削除