2010年1月14日木曜日

あじっこ あじへい

昨日のお昼、ラーメンが食べたい!って訳でたどり着いた一軒目のお店が
接客最低(席は空いてるけど待たす。それも15分以上待たす。など他イロイロ・・)
+注文したのを忘れられる!!頭にきたと言うか食べたく無くなったので
もう、いいですと退店。

で、次に行ったのが三重県内では有名な「あじっこ、あじへい」ことラーメン・ぎょーざ あじへい

新メニューのあじへいラーメンいただきました。

あじへいラーメン

醤油ベースで白菜や味玉と、叉焼ではなく豚バラスライスを茹でたんが乗ってます。
あっさりして旨かったけど、白菜と豚バラスライスなら家でも再現できそう(^_^)

あじへい・ぎょーざ

こっちは定番の焼餃子。
久々に食べたけど旨かった。

あじへいの接客が良く思えた。接客は大事やと思います。
反面教師ですね(^_^;)




2 件のコメント: